無料
エロ
動画

素人エロブログの館

素人さんのエッチなブログやサイトが大好きな管理人が素敵な女性達を紹介します、無修正動画サイト・YourFileHost動画も紹介!

ななみ/ないしょ
旦那のセックスだけじゃ満足できないエロ妻を、思う存分逝かせられますか?
みさき/秘密
最近、仕事が忙しくて彼氏を作る時間がないけど、セフレ君は大募集中でぇ〜す♪
彩&るな/関東
ギャルふたり組みをゲット!ふたり揃って、かなりの痴女♪ち○ぽの奪いっ!
なぁみ/東京
嫌がる渋谷系ギャルを拉致して、絶対服従の5P輪姦中出しファック〜。
優子/東京
ローターで潮吹いたり、バイブで腰をヒクつかせたり、アンマ器でお漏らししたり!
まい/内緒
乳首がすご〜く感じやすいの!(>ω<`)ノでも一番感じるのはクリかな!
鈴香/ひみつ
Fカップの美乳ちゃん♪駐車場で、どきどきの露出にかなり興奮気味www
しほ/大阪
魅惑の30代っ!!ギャルとは違う大人の色気にメロメロにされちゃいました。



オナホール通販専門店 [オナペット]


素人エロブログの館



好きだから毎日でもしたいな〜


「彼氏がエッチ大好きだから週4〜5回はしてる〜(笑)昨日は疲れていたのでしなかったけど・・・いつも生で外に出しているよ〜!」乳首弄くり始めると直に速攻感じちゃうんですね〜全身が性感帯になってるようです。アナルもパールで攻めてみましたら おもいっきり気持ち良いようで大きな声で 「あ”〜っ」です!!ご褒美に生入れで中出してあげました。。って事で この娘は生に慣れていました。
この動画をダウンロード








  1. 2010/09/19(日) |
  2. 無修正サンプル動画 |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:31

えっち面接☆だいすき〜あい


インタビューシーンでは恥ずかしがっていたあいちゃん。だが、しかし、バット。お尻の穴に指を突っ込まれてからは豹変!チンポにむしゃぶりつくはいやらしい言葉で喘ぐ喘ぐ!「おちんちんが〜。おちんちんが〜。かたい!」と感じすぎちゃっています。ビッドレート4000の高画質でお楽しみください!
この動画をダウンロード







  1. 2010/09/17(金) |
  2. 無修正サンプル動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

りなさんのエロ動画!





りな★ピンクルームのりなさんが電マのオナニー動画が公開されています!

ほんとにエロい身体してますねぇ〜

りな★ピンクルームに行ってみる!









  1. 2010/09/16(木) |
  2. 女性主催ブログ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

時効?未成年中出しアタック!


「衝撃!!本来なら女子校生であろう18歳になりたてホヤホヤ未成年GALに生中出しアタック!まだつぼみのようなマ○コに死角のバックストックで生ハメ中のところをじっくりビデオ撮影!夏休みにまさかこんなことになろうとは当のご本人も…そんなビデオが今更流出…」(分割動画は6000KbsのハイクォリティーHD画質・一括動画は3000KbsのHD画質になります。)素人の王道はやっぱり街角ナンパ!「素人中出しゲッターVol2」はナンパ師を連れて名古屋で街角アタック!夕方にようやくアタック成功したのは、なんと平成4年生まれの18歳。本来なら撮影すらダメであろう彼女は中退したプータロー娘に¥も底をつきかけてるところを運良く猛攻アタック。立体駐車場で冷や冷やの下着チェックに地元のラブホに連れ込みエロ撮影を強行!まだ下毛の処理の仕方も知らない18歳GALのマ○コをいじくり倒し、ぐっちょりと垂れ出す白濁液にすっぽり生チン挿入!生まれて始めて味合うナンパ師のデカチンに悲鳴を上げながらも、口元に差し出したもう1本の生チンをパックリしゃぶりたおし、気が付けば生中出し2連発の膣内発射!こんな映像を親が見たら泣くだろうなぁ〜…
この動画をダウンロード







  1. 2010/09/16(木) |
  2. 無修正サンプル動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

昔の自分に戻れない程に淫乱と化してしまう


18歳の青木樹里ちゃん。まだまだ幼い表情を作る彼女、金髪ど派手なギャルの割には経験も少ない様子。そんな彼女に青姦をお願いするシーンから始まるんですが、困った顔で「え”〜〜!」 一先ず落ち着ける場所に直行して細い体を弄びます!小ぶりなオッパイの乳首をイジラれるとピクピクと素直でカワイイ反応をしてくれます。カメラから目をそらしたら中出しをして妊娠させると言われ、きっつ〜い淫行をされちゃう彼女。「ちょっと、、お願い…」と今までに経験した事の無い激しい愛撫に顔をしかめては体を反らすのが見物!お尻を突き出す形でベットベトの綺麗な美マンを男に見せ付け挑発する程に変態女に変身して行く彼女ですが、巨大マッサージ器を押し付けられ激しく悶え、気持ち良さのあまり既に頭がテンパッちゃってます。フラフラとしながらチンコにしがみ付き激しくジュパジュパとしゃぶり倒しては玉袋まで吸い上げ、お尻の穴までベロンベロンと舐め続ける淫女へと変わってしまった彼女。挿入されると自分の足を自らの手で広げ顔を歪めては激しく絶叫!顔射された顔のまま「気持ち良かったぁぁぁ」と遠くを見つめるエロいエンディング。18歳の素人娘はもう昔の自分には戻れない程に淫乱と化してしまう仮定が見物ですね。
この動画をダウンロード










  1. 2010/06/28(月) |
  2. 無修正サンプル動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

故意のから騒ぎ


元銀行員の肩書きをひっさげて「恋のから騒ぎ」に故意に参加して故意にAVデビューしてしまい当時、相当騒がれていた平井まりあちゃん。経歴の中には宇都宮○光シリーズにも出ていた?なんてウワサも有り、相当なお騒がせおねーさんですね。平井さんには珍しい”オシッコシーン”有り。シャワー→乳首愛撫→オナニー→オシッコ→手マン→フェラ→正上位→色んな体位
この動画をダウンロード







  1. 2010/06/15(火) |
  2. 無修正サンプル動画 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

爆乳エロ姉さん危機連発!_Two


呼んでも誰も助けてくれない。無理やり中出しする男に百花は!?肉棒を挟み込む96?Gカップ乳が、オトコの腰の動きに合わせムニュムニュ揺れる!揉みしだかれ激しく揺れるGカップ。色白の肌が赤みを帯びて行く中で、チンポをくわえこみ唾液で光る唇とヤラシい液にまみれたマンコが妖しく光る。過激な強制連続ファックの嵐!汗とアクメ汁が混ざり合いドロドロ中だし!!理性がブッ飛ぶ乱れっぷり!監禁陵辱の果てに「速水百花」の本章が淫汁となって乱れ散る。
この動画をダウンロード







  1. 2010/06/03(木) |
  2. 無修正サンプル動画 |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:1
  

アクセスランキング




おすすめサイト














上手に使おう!チャットお試しポイント



無料で楽しめるサイト



おすすめアダルトサイト


close